WindSynth覚え書き(半袖

およそ世界で一番技術が十分でなく、演奏の出来が悪いさまを。

リファレンス

承前。

 

寝て起きて仕事をしていたら素晴らしい(わたくしにとって素敵なタイミング)kirinoさんの新しい記事がありました。

「お店で買ってきてちょちょいと設定すれば音が出る」のを視野に入れた楽器と違い、MIDIやシンセの基礎知識を必要とするNuRADやMWiCのようなちょっとハードルが高く感じるコントローラーは、初級者ならずとも整理された解説があると習熟の速度が上がります。

MWiCメモ03 バイトセンサー調整-1|Windsynth workbook

NuRADのときも精力的に記事を上げておられましたkirinoさん。

いつものことながら頭が下がります。

ほんとうにありがとうございます。

 

さて、今夜寝るまでにどれくらい設定が進むかな。

 

つづく。