WindSynth覚え書き(半袖

およそ世界で一番技術が十分でなく、演奏の出来が悪いさまを。

2022-01-01から1年間の記事一覧

Lyrihron-2

はい。買いました買いました。 わたくしは音を作り込むタイプではないので、プリセットをちょちょっといじることができれば十分満足しちゃう、そんな感じ。 そうした意味でもLyrihron-2、大満足であります。さすがEVI-NERを作った Audio & Multimediaさん。 …

観念しました

馬鹿は風邪を引かないと言いますが、もしかしたらわたくし馬鹿だったのかもしれません。 先日のWindows Updateで(かどうかは断言しないけど)ウインドシンセのソフト音源が軒並みパツパツ鳴るようになってしまいました。これが噂のアレか! 出音の頭がパツ…

いざ異世界へ

わかっていた。 わかってはいたんですよ。 WindowsよりMacのほうがなにかとアレなこと。 ということで、家人に頭を下げ、大枚をはたいてMBAを購入しました。

AE-20

気がついたらAE-20を買っていました。 アルトサックス経由でWX7からこの世界に、沼にはまったわたくしからするとリップベンドにはこだわりがあります。リップベンドおたくといってもいいのかもしれない。 そういう意味ではEWIのマウスピースは違和感がありま…