なぜだか以前の記事に辿り着くかたが多いので、もうちょっとくわしく書いたものをアップいたします。
なにが書いてあるの?
NuRADあるいはNuRAD R2またはMWiCユーザー向けの記事になります。
・MWiC
・NuRAD
・NuRAD R2
このいずれかをお使いのかたがソフト音源を鳴らすためのホストとしてStudio Oneを利用するための手順です。例として、外部デバイスにMWiCを新規に追加してみます。NuRADシリーズユーザーのかたはMWiCをNuRADと読み替えていただければ幸いです。
流れとしては……
こんな感じです。
1)MWiCをStudio Oneに外部デバイスとして追加
Studio Oneの環境設定で外部デバイスを選択

追加ボタンで新規キーボードを選択

デバイス名をわかりやすい任意のものに変更

いい感じになってきました

編集ボタンを押して

受信元を変更します

MWiCを選択してOKボタン

これで外部デバイスの受信元として追加できました。

2)新規トラックにMWiCを割り当て
新規、あるいは任意のソングファイルを開いてトラックの追加をします
[インストゥルメント]タブで任意の名前をつけて、入力にMWiCを選びます

あとはお好みのソフト音源、音色を割り当てて終了です。
思う存分吹き散らかしましょう♪